2013年03月23日

仙南高体連ソフトボール大会(白高の巻)

シーズン初めの大会が今年も角田市野球場と台山野球場で
開催されました。
去年は雨、一昨年は震災で中止、その前は大風嵐
この球場は川沿いの田んぼの中にあり季節がら風に
悩まされる大会です。
今年も竜巻は出るは砂嵐だわ大変な天候でした。
きっと選手たちは今頃帰宅してジャリジャリの髪を洗ってるでしょう(笑)

試合は一日目、リーグ戦で順位を決めて二日目のトーナメントブロックが
決まります。

仙南高体連ソフトボール大会(白高の巻)

白高はAブロック1試合目対塩釜高校に負け
二試合目対二華高校に負け
三試合目対広瀬&気仙沼に勝ちで
1勝2敗で3位なので二日目明日はC球場になります。

仙南高体連ソフトボール大会(白高の巻)

対塩釜高校戦は0対1で負けでしたが良い試合でした。
二試合目の二華高線は初回から雲行きが怪しいので他の球場を見学に(笑)

仙南高体連ソフトボール大会(白高の巻)

この時期は唯一野球場一塁側べンチが風当たらないので快適
3試合目は50分試合の規定中に二回の表にならないのではないかと
思うくらい1回の裏に大量得点で勝ちました。

仙南高体連ソフトボール大会(白高の巻)

試合終了後、娘と同級生のリカボンがマレーシアから帰国後
駈けつけてくれたので選手に激励の言葉・・・
というか大学での遊びの自慢(笑)

明日は風がないことを祈ろう!
そして明日は知り合いも多数来るので楽しい観戦になります。



Posted by のんパパ at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
会場も遠く、お忙しいところありがとうございました。

全身砂まみれで帰ってきました(**)笑

今日の反省を整理して、
明日は1番を目標に頑張ります!
Posted by 堀米 at 2013年03月23日 21:50
堀米さんお疲れ様でした。

反省点はありますが昨日も今日も勝った試合は

面白いでしょう~実力はありますから

一戦一戦がんばってください

練習お手伝いにいきます。
Posted by あずパパあずパパ at 2013年03月24日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙南高体連ソフトボール大会(白高の巻)
    コメント(2)