2010年09月27日

いよいよ今週開催!

新人戦女川大会が今週末10月2〜4日の3日間で開催
されます。
我が白石高校は第1試合常盤木学園と対戦になります。
一昨年、昨年と初戦敗退してますので是非今年は
ベスト16入りして来春の中新田大会に参加したいもんです(^^)
なにわともあれ一つずつ確実に頑張るのみですね。
高校のソフト大会は天気に恵まれず仙南大会や総体も雨でした。
去年の女川大会も前日台風でいろいろ影響がありました。
さて今年はどうでしょう〜
天気予報は・・・
くもり!あやしいなぁ〜
今年の2年生は新人戦と言いつつも昨年、女川大会でデビュー済です。
去年の2年生が修学旅行で欠場だったため1年生で出場しました(今の2年生)
二度新人戦を経験出来る娘達でした(笑)
がんばろう〜お〜!

追伸、今週末女川町は高校ソフトボール大会一色になります。
女川町の皆様お世話になりま〜すm(__)m



Posted by のんパパ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ今週開催!
    コメント(0)