2010年06月19日

お疲れさま~♪

今日は白石市不忘地区にあるグリーンパーク不忘さんで
白石高校と大河原商業さん合同の高校総体ご苦労さん会を開催しました。
午前は各高校にて練習そして移動してきました。
朝から白石高校親の会父兄による準備で緑が美しい中でバーベキューをしました。

お疲れさま~♪
このテーブルはチーム3年生です。

お疲れさま~♪
このテーブルはチーム2年生です。

お疲れさま~♪
このテーブルはチーム1年生プラス先生チーム。

お疲れさま~♪
おなかもいっぱいになったところで
自己紹介タ~イム!
まずは大商2年生チームからです。

お疲れさま~♪
白高2年生チームです(若干お休みがいます)

お疲れさま~♪ 
大商1年生です。
がんばってください!

お疲れさま~♪
白高1年生コンビ(人数が少なくてチームには・・・爆)

お疲れさま~♪
両校合同3年生です。

お疲れさま~♪
後輩から引退する3年生への言葉♪
お疲れさま~♪

お疲れさま~♪
最後に全員で集合写真!
前列から3年生、2年生、1年生、親の会面々
上段左:グリーンパーク不忘の津久井様
本日は大変お世話様でした。
また、親の会皆様、本当にお疲れ様でした。
新チームになりますが今後とも宜しくお願いいたします。

両校の3年生は今まで本当にお疲れ様でした。
皆さんから進路及び将来の夢を聞かせていただきました
目標に向かってがんばってください
ソフトボールを頑張った精神があればきっと叶います!



Posted by のんパパ at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れさま~♪
    コメント(0)