2010年06月06日

グランドには魔物が・・・

昨日、雨で第二試合までしか出来なかったので本日は第一試合になりました。
一回戦、白百合高校さんを破ってきた石巻商業高校さんと対戦です。
昨日とは打って変わって晴天のよい天気です。
9:45プレーボールです。
グランドには魔物が・・・ 

グランドには魔物が・・・ 

グランドには魔物が・・・ 
白高は後攻めで1回裏ランナー三塁に残塁がまずかった・・・
2回表にミスやなんやかんやで石商さんに3点を入れられると
それっきりでした。
ランナーは出すもののホームに返すことが出来ません。
娘たちはなんかに取り付かれた様に別人に変わってます。
終わってみれば3対0でまさかの敗退です。
やっぱりグランドには魔物が居ますね~怖いですね~
グランドには魔物が・・・
試合が終わりグランドでゆっくりしたかったのですが
帰路が遠いのと今日も泊まる予定だったのでお泊り荷物が
宿に置きっぱなしなので即戻りチェエクアウトしました。

後方に移ってるのは白高の後方支援隊です。
昨日の雨での空戻りと本日と大変お疲れ様でした。
グランドには魔物が・・・
三年生6人は本当にお疲れ様でした。
悔いは残ってると思いますがこれも勝負です。
明日からは大学へ向けての更なる勝負が待ってます。(テストもね)
そちらも精一杯がんばってくださいね!
グランドには魔物が・・・
来月の選手権大会に向けて後輩たちは少人数ですががんばります。
新チームは私たちに任せなさい!(笑)



Posted by のんパパ at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランドには魔物が・・・
    コメント(0)